広告 メイク リップ

シャネル・ルージュココシャイン91番(ボエーム)は普段使いしやすい赤ルージュ♪

シャネル・ルージュココシャイン91番(ボエーム)

シャネル・ルージュココシャイン91番(ボエーム)は普段使いにもいい♪

先日、母親がくれたCHANEL(シャネル) ルージュココシャインの91番ボエームを紹介します♪

ちょうどシャネルの新しい口紅がほしいと思っていたからラッキー(*^▽^*)♡笑

 

なんだかんだシャネルって使いやすいんですよね~!

片手で、くるくる口紅を出してささっと塗れちゃうところがお気に入りなんです。

スリムで小さいからポーチや小さいバッグの内ポケットにも入れやすいですし、

普段使いにはやっぱり一番いいし好きだなーと思います( *´艸`)

発色もいいしね♪

シャネル・ルージュココシャイン91番(ボエーム)2

91番ボエームの色は赤系ですね♪

ほんのりピンクも感じる限りなく赤に近い色です。

でも、ルージュココシャインなので、滑らかでツヤ感がありますよ!

塗るとこんな感じです(^^)/


ルージュココシャイン91番は、美肌効果もある華やかな赤色♪秋冬ファッションにもピッタリ!

ツヤ感があるので、塗っても真っ赤になりすぎない所がいいですね~

マットだと強すぎてしまうというか、かっこいいモードな感じになっちゃうんですけど、

普段の服にも合わせやすい綺麗で上品な赤色です( *´艸`)♡

もちろん、パーティーとか華やかなシーンでも使いやすいですよ♪

唇に一往復塗るとピンクっぽい赤で、二往復させるとはっきりした赤っぽくなるので

その時に合わせて色合いを変えてみるのも楽しいと思います♪

結構潤いますが、グロス重ねてもっとつやつやにしても可愛いです(^^)/

私はこの上から、DIAMOのグロスを重ねています。

シャネル・ルージュココシャイン91番(ボエーム)4

赤系のはっきりした色の口紅使うと、歯の色も白く見えるし、

お肌の色も明るく見えるし嬉しいなぁ~( *´艸`)♡

秋冬は暗めの色の洋服が多いからこそ、メイクは顔がぱぁーっと明るくなる感じにしたいです♪

母親のセレクトとてもよかったなぁ~♡

秋冬沢山使いたいと思います(^^)/

 

 

シャネルのコスメに関する記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク, リップ
-, , , , , , , ,