広告 美容フード&ドリンク

リラックスした気分で良質な睡眠に導くSleepdaysのバスタイムドリンク♪

スリープデイズ・バスタイムドリンク

睡眠に悩んでいる人に嬉しい♡良質な睡眠に導くお風呂専用ドリンク!

先日ビープルバイコスメキッチン主催のBiople Fes(ビープルフェス)で出会った

Sleepdays(スリープデイズ)バスタイムドリンクを早速試してみました(*^▽^*)

このドリンクは、入浴前と入浴後に飲むドリンクです♡

こんなの初めて~!

珍しいですよね(*^▽^*)

最近、パソコンやスマホの使い過ぎや色々なストレスによって、睡眠の悩みを抱えている人が増加しているそうです。

私の周りでも不眠や眠りが浅いなど睡眠の悩みを抱えている人がとても多いです!

Sleepdaysは良質な睡眠をとるためには、

日中の行動、就寝前、就寝中の3つの時間帯においての行動や環境を整えていくことが重要だと考えているそうです。

確かに、日中しっかり体を動かしたり疲労感がないとすぐ寝れなかったり、

寝る前にイライラするものを見てしまうと寝れなくなったり、

寝ていてもベッドが自分にあっていないと寝にくかったりするので

この3つは大切ですよね!

このバスタイムドリンクは、良質な睡眠へと導くお風呂専用ドリンクです(*^▽^*)

早速バスタイムドリンクを試飲!味やよく眠れたかなどをレポート!

スリープデイズ・バスタイムドリンクBefore

まず最初に、Beforeのドリンクを飲みます。

Beforeのドリンクの中には、

生姜、シナモン、唐辛子、杜仲茶、リンゴ酢や、9種の和漢植物などのあたため成分と、リラックス成分のマフラエキスが配合されています。

味は栄養ドリンクのような味なんですけど、生姜が聞いててポカポカする感じです♪

美味しいので毎日でも飲みやすいですね(^^)/

量もちょうどいいです♪

スリープデイズ・バスタイムドリンクafter

お風呂上りには、Afterのドリンクを飲みます♪

Afterのドリンクには、ラフマエキスや、グリシン、ギャバ、テアニン、セントジョーンズワートなどのリラックス成分が配合されているそうで、

味はグレープフルーツっぽい味がしました。

Afterのほうがサラッとした味で、Beforeよりも栄養ドリンクっぽい味ではないですね!

で!

で!

で!

これを飲んだらすごく眠くなりました!!

いつも23時すぎないと眠くならないのに、22時過ぎに眠くなっちゃって・・・

 

頭がぼーっとしました!

 

お酒飲んだ日っぽい感じで。

なんとなく頭がリラックスしている感じでした(*^▽^*)

そしてそのままぼーっとした気分で寝たらいつもより良く寝れました!

 

私は夜でも色々と考え事をしてしまったりして、

気が緩んでいたり、リラックスする気分になかなかなれないんですよね。

お酒もあまり強くないのであまり飲まないですし。

なので、久しぶりに頭がぼーっとできたなーと思いました(*´▽`*)

2本セット800円!リラックスしたい人は一度試してみる価値があるかも!?

スリープデイズ・バスタイムドリンク

バスタイムドリンクすごい!

お酒飲まないからあんまりリラックスする気分になれないという方にいいかもと思いました(*´▽`*)

私は不眠症ではないので、眠りにつきにくい人や、眠りが浅い人にいいかどうかはわからないのですが、

お値段も2本セットで800円ですし試す価値はあるかもと思います♪

人気3アイテムが試せるぐっすり実感KitがBiople by cosmekitchenで限定発売!

Biople by cosmekitchen限定で2017年10月20日から

Sleepdaysの人気商品、バスタイムドリンク、入浴剤バース9個、巻くだけで血行が良くなるリカバリーストールの3つがセットになった、

ぐっすり実感Kitが発売されます♪

価格は2300円。

Sleepdaysの商品の魅力を気軽に試せるセットになっています。

リカバリーストールは薄手なので、使いやすいですよ~♪

着けたまま外出もしやすい(*^▽^*)

Biople by cosmekitchenでチェックしてみてくださいね♪

 

Sleepdays(スリープデイズ)のその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容フード&ドリンク
-, , , , , , ,