コンシーラー メイク 使い切ったコスメ

ベアミネラル・フルカバレッジコンシーラー愛用中♪高いカバー力と持続力だよ!

更新日:

以前参加した、bareminerals(ベアミネラル)の新商品発表イベントで出会った、

ベアプロフルカバレッジコンシーラーを今使っているのですが、

とても気に入っているので、紹介します(^^)/

コンシーラーって、やっぱりカバー力と時間がたっても崩れにくいことが大切ですよね。

目元のメイクが崩れると、めちゃくちゃ化粧が崩れているように見えるので・・・

それでいて肌に優しいのも大切だと思います。



ベアミネラルのフルカバレッジコンシーラーは全5色あるから求めている色が探しやすい!

bareminerals(ベアミネラル)フルカバレッジコンシーラーはまず、全部で5色あるので、

自分が求めている仕上がりの色が見つかりやすいです。

私は03番のニュートラルを選んでみました。

ニュートラルは、茶色っぽいくすみにもいいし、青っぽいくすみにも対応できるそう。

ベアミネラルのファンデーション同様、ミネラル成分なので肌にも優しいです。

ベアミネラルのフルカバレッジコンシーラーはカバー力が高い!しかも崩れにくい!

イベントで、詳しい説明をしていただいたのですが、

濃い色のコスメもカバーしてしまうほどの驚きのカバー力!!

ミネラルをセラミドを模倣した成分でコーティングしているそう。

実際に私も使っていますが、

肌への密着感が高くて、時間がたってもよれにくいです。

ホワイトクレイの働きで、過剰な皮脂を吸収してくれるそうなのですが、

この時期汗をかいたりしやすいので助かってます(^^)/

あと、ニキビとかシミがきれいに隠れますね♪

ベアミネラルのフルカバレッジコンシーラーの使い方のコツ。

bareminerals(ベアミネラル)フルカバレッジコンシーラーを目元に使うときは、

こんな風に、びーっと塗ってからトントントンと置くような感じでなじませると

密着性が高まっていいんだって!

こすらずになじませるのがコツ。

イベントでも、崩れにくいメイクの作り方について教えてもらいました(*^▽^*)

崩れないメイクにするには、

手を使ったりブラシを使って圧をかけながらするのがいいみたい。

毛穴にしっかり入れ込む感じですかね♪

ベアミネラルのフルカバレッジコンシーラーを使ってメイクしてみた!

こちらがbareminerals(ベアミネラル)フルカバレッジコンシーラーを使ってメイクをした写真。

ほかにも、ベアミネラルのチークなども使っています。

パッと明るい雰囲気になりました。

こちらは遠くから。

アプリで目元の加工してません♪

私は元からクマができやすいのですが、

年齢を重ねて疲れもすぐに目元に出るので、

優秀なコンシーラーがあるととっても助かります~(*^▽^*)

今使ってるコンシーラーに満足をしていない方や、

肌に優しくてカバー力のあるコンシーラーを探している方は、

是非チェックしてみてください(^^)/

ベアミネラル・フルカバレッジコンシーラー使い切りました!(2018年12月25日)

16時間隠し通す!フルカバレッジコンシーラー使い切りました!

高い密着度で、しっとり感もあるので、秋冬メイクにもあってると思いました。

沢山塗りすぎると、私みたいに堀の深い顔だと、時間がたつと、コンシーラーを塗った部分の

割れ(シワ?)が目立ったので、

保湿をしっかりして、塗りすぎに注意することです。

新しいのを購入してみようかなと思います♪

色もわかってるしネットで買おうかな(*^▽^*)

ベアミネラルのコンシーラーリピ買いしました♪(2019年1月10日)

ベアミネラルのコンシーラー気に入ったので、リピ買いしました( *´艸`)

目の下に使った時の密着感が気に入っています♪

長持ちさせるコツは先ほども書きましたが、

「しっかり水分を補った後に使うこと」

ですね。

油分は大目で密着感は高いので、油分より水分を保湿するといい感じです。

ベアミネラルに関するその他の記事はこちら

スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連コンテンツユニット

オススメ記事と広告


-コンシーラー, メイク, 使い切ったコスメ
-, , , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2019 All Rights Reserved.