広告 ファンデーション メイク

ALBION「ドレストモイスチュアシフォン」で秋はツヤ感のあるふんわり肌にします♪

ドレスト モイスチュア シフォン

ここ数年ファンデーションは、ジルスチュアートを使っていたのですが、久しぶりに目移りして

ALBION(アルビオン)のドレスト モイスチュア シフォンの060番を購入しました。

デパートで実際に試して、1日検討して購入しました。

アルビオンは化粧下地を使っていたり、エクサージュシリーズも結構好きで

ブランド自体ファンなんですけど、

ファンデーションってメイクの上でとても重要だと思っているので慎重に考えて決めました。

ドレストモイスチュアシフォンは、ツヤ感が出て厚塗り感がでない♪

ドレスト モイスチュア シフォン2

ドレスト モイスチュア シフォンは、リキッドファンデーションを固めてファンデーションにしているので、

とてもパウダーの粒子が細かいのが特徴です。

また、潤う保湿成分配合で、乾燥から肌をカバーしてくれますし、

ふんわりとやわらかく発光する、リフトグロウパウダーが配合されているのでツヤ感が出ます。

実際に、試した後、人に会ったら「今日肌ツヤがあるね~!」と言われました。

第三者が見てもわかるほどのツヤ感ですね♪

ニキビ跡に重ね付けをしても厚塗り感が出ないところも気に入りました(*^▽^*)

ドレストモイスチュアシフォンとジルスチュアートのファンデとの比較♪色身の違いなども紹介!

アルビオンとジルスチュアートファンデーション比較

これは、今まで使っていたジルスチュアートのファンデーションとの比較です。

だいぶ使っちゃったので、見にくいと思いますが、

アルビオンのファンデーションよりも赤みがありますよね。

私、お肌が黄味がかっていてくすみも気になるので、赤みを足したら中和されるかな?と思って使っていました。

確かにワントーン明るい肌になったし補正されたなと思っていたのですが、

今なりたい肌は、透明感があって、素肌っぽいのにツヤがあってきれいな肌だったので、

自分本来の肌と近い色味のアルビオンのほうが合ってるかなと思いました♪

化粧下地は、ピンク色のものを使ったり、ラロッシュポゼのBBを薄く延ばして、

フェイスパウダー代わりに使ってみたりしています。

まだ一番お肌がキレイに見える使い方を調べ中♪

ドレストモイスチュアシフォンは小さめコンパクトで持ち運びしやすい!限定コンパクトも登場♪

ドレスト モイスチュア シフォン3

広い面からファンデーションを乗せていきます。

少量のファンデーションできれいに乗るので嬉しいです♪

あとは、コンパクトが小さいので、小さいポーチにも入れやすいところも好きですね。

大きいとどうしてもかさばってしまうので・・・

今ならALBION60周年限定コンパクトも選べます!と言われたので、

今ならそれもゲットできるかも!?

アルビオンのファンデーションを使ったことない方はまずコスメカウンターいったほうがいいですね♪

公式サイトはこちら。

http://www.albion.co.jp/products/basemake/dmc_dmc

アルビオンは、化粧下地も試しています♪

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ファンデーション, メイク
-, , , , , , ,