マスカラ メイク

女神のマスカラ(megami no mascara)は小さめブラシで目尻も塗りやすい!睫毛一本残さず目力アップ!

更新日:

ご紹介いただきまして、女神のマスカラを使ってみています(*^▽^*)

ピンクゴールドのパッケージ♪

最近メタリックのパッケージ流行ってますね~!

やっぱり店頭に並んだ時に目立つからかな~??

沢山のコスメが並んでいると、目立たないと目に留まらないですからね!

女神のマスカラはポーチの中でも目立つパッケージ!和漢エキス配合でまつ毛に優しい♪

マスカラ自体のパッケージもピンクゴールドのメタリック。

ポーチの中に入れていても目立ちます!!

この女神のマスカラは、和漢エキスが配合されていて、まつ毛にも優しいそうです(*^▽^*)

女神のマスカラはブラシが小さくて、まつ毛一本一本まで塗りやすい!粘度があるから量を調整して♪

ブラシの部分がとっても小さいのが一番の特徴です。

なので1本1本が塗りやすいです。

あと、マスカラ自体(黒い液ですね)に粘度があります。

こんなにびよーんって伸びる粘度の高いマスカラって私初めてです。

最初戸惑ったんですけど、

密着ファイバーと、天使の涙とも呼ばれる伸びる特殊なガム(マスチック樹脂)が配合されているそうです。

(女神のマスカラのパッケージより)

あーだからこんなに伸びるのか!

と思いましたww

なので、マスカラを塗るときは、ブラシの先をすこししごいて、塗る量を調整して使っています。

そのまま塗ると、塗りすぎちゃうので!

ブラシ部分は毛ではなくて、ゴムなので、しごいて塗る量を調整しても、睫毛との密着度が高いので、しっかり塗れます!

私の女神のマスカラの使い方♪重ね塗りで目力アップ!

目じりの睫毛にも塗りやすいので、

私は、全体を塗るときにはディオールのマスカラを使って、

目じりや下まつ毛の細かい部分を塗るときにこの女神のマスカラを使っています(*^▽^*)

こんな感じでね( *´艸`)

重ね塗りすると目力がアップしますよ~♪♪

女神のマスカラは時間がたってもボロボロ落ちてこない!メイクオフも簡単♪

ブラシが小さいだけでこんなに塗りやすいとは!

あと、時間がたっても、マスカラがボロボロ落ちてこないです。

時々、時間がたつとマスカラがボロボロ落ちて、目の中に入って、目がかゆくなったりするマスカラがあるんですよね。

 

オフも簡単で、メイク落としを使ってもパンダ目になったりしないので、

色素沈着の心配をしなくていいところもいいかな(*^▽^*)

 

ディオールの↓↓このマスカラとの両刀使いしばらく続きそうです~(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

-マスカラ, メイク
-, , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2017 All Rights Reserved.