広告 ボディケア ボディーオイル

Melvitaのタッチオブネイチャーオイルクリスマス限定パッケージ!私の使い方を紹介します♪

私も愛用しているフランス発のオーガニックコスメブランド「Melvita(メルヴィータ)」から

タッチオブネイチャーオイルの限定クリスマスパッケージが発売されました♪

左から「太陽ときらめきのシトラス」「朝焼けと目覚めのローズ」の2種類セットです♪(*^^)v

価格は2つで4,600円。

お友達へのクリスマスプレゼントにもピッタリな

可愛いクリスマスツリーの形をしたギフトボックス入りです。

タッチオブネイチャーオイルは、

自然の最もピュアな香りを、太古から伝わる「アンフルラージュ」という抽出技術を応用して、

オイルに抽出して、オーガニックのサンフラワーオイルとブレンドされています。

オイルなのに香水のように香りが高く、

オーガニックならではの肌の優しさに加え、癒しの効果も高いオイルです(*^▽^*)

メルヴィータ タッチオブネイチャーオイルは持ち運びやすいから外出先でも使いやすい♪

オイルが出てくる部分はローラータイプになっているので、

思わず出すぎた!!ということがないので使いやすいです(*^▽^*)

 

スリムなスティック状なので、ポーチにも入れやすく持ち運びもしやすいですよ。

外出先でも、香水代わりに塗って使えたり、

会社の休憩中リラックスしたい時にも使いやすいです。

メルヴィータ タッチオブネイチャーオイルのシトラスはリラックスタイムにピッタリ♪

私は「タッチオブネイチャーオイル太陽ときらめきのシトラス」は主に仕事の休憩中やお家でのリラックスタイムに使っています。

ローラー部分を少し強めに首やデコルテ部分に押し当てるようにすると、

ツボ押しのような感じになって気持ちいいんですよね(*^▽^*)

香りも爽やかなシトラスの香りで、気分がリフレッシュします♪

もう大分空気が乾燥してきたので、指もささくれができやすくなったので、

一緒にケアをしています。

メルヴィータ タッチオブネイチャーオイルは女性らしさアップで香水代わりに♪

続いて、「タッチオブネイチャーオイル朝焼けと目覚めのローズ」の香りです。

こちら朝焼けと書いてあるんですけど、夜に使ってます!(笑)

女性らしさが引き立つようなローズの香りなんですけど、

自然でフレッシュな感じも持ち合わせています。

香水代わりに夜のお出かけ前にぬりぬり。

ポーチに入れて外出先でも塗りなおしたりしています(*^▽^*)

二つのオイルを混ぜて更に深みのある香りに!

また、この2つを混ぜても使えます!!

2つを混ぜると、本当に香水のように香りに深みが増して、

いい香りです(*^▽^*)

色々な使い方や楽しみ方があるので、

いかにもな香水な香りは苦手という方や、

気軽に冬の保湿ケアがしたい方、

お友達へのクリスマスプレゼントを迷っている方

是非チェックしてみてくださいね♪

 

Melvita(メルヴィータ)

タッチオブネイチャーオイルクリスマス限定パッケージ

(太陽とキラメキのシトラス)

(朝焼けと目覚めのローズ)

価格:4,600円

メルヴィータの公式サイトは↓↓からアクセスしてください♪
ロゼエクストラ

メルヴィータのコスメを試した記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア, ボディーオイル
-, , , , , , ,