広告 マスカラ メイク

メイベリンマスカラ・マグナムビッグショットでまつ毛に存在感♪目力アップ!

マスカラがなくなったので、新しいマスカラにチェンジしました(^^)/

「メイベリン ボリュームエクスプレス マグナムビッグショット」です!

メイベリンのマスカラは、使いやすくて、ボリューム感も出るのでお気に入りなのですが、

これは特にボリューム感&まつ毛の存在感が出ると思いました!

メイベリンボリュームエクスプレスマグナムビッグショットはしっかりマスカラ液がつく!

ブラシ部分です。

ブラシは毛が長めの部分と短めの部分があって、マスカラ液がたっぷりブラシについています。

なのでまつ毛にも塗りやすくマスカラ液がしっかりついてくれます。

ブラシの端の部分を使うと、目尻など細かいところも立ち上げやすいです。

繊維がないので、繊維入りマスカラが苦手な私にも使いやすい!

お湯で落ちるフィルムタイプです。

コラーゲン配合で、ダマなくまつ毛をふっくらと見せてくれるとのことです。

メイベリンボリュームエクスプレスマグナムビッグショットは1本1本のまつ毛の存在感が高まる!

メイベリンボリュームエクスプレス マグナムビッグショットをつけると、

まつげ1本1本に存在感が出ます( *´艸`)

下睫毛もドーンと存在感!!

ちなみにマスカラを塗る前には、

エテュセの黒いマスカラ下地で時間がたっても上向きまつ毛♪ロフト限定デザインも可愛い!

の記事で紹介したエテュセのマスカラ下地を塗ってます。

これ塗るとマスカラの持ちが違うんですよね~!

メイベリンボリュームエクスプレスマグナムビッグショットで目力アップ!

じゃーん。

目力アップ♪

時間がたってもボロボロとカスが出てこないですし、

私はドライアイなのでよく目薬を差すのですが、

目薬を差してもにじんだり、落ちてこないところも安心できます。

外出中でも気軽に目薬させる(*^▽^*)

 

メイベリンボリュームエクスプレスマグナムビッグショットはまつ毛の存在感をアップしたい人向け!

メイベリンボリュームエクスプレスマグナムビッグショットは

まつ毛の存在感をアップさせたい方はいいかもしれません♪

ナチュラルで優しい印象というよりは、

キリリとした印象になります!!

メイベリンのコスメに関するその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-マスカラ, メイク
-, , , , , ,