広告 イベント・パーティー

メルヴィータのロゼエクストラボディオイル「PINK BEACH」イベントレポ♪

昨日は、めありちゃんと

フランス生まれのオーガニックコスメ「Melvita(メルヴィータ)」

ロゼエクストラ ブリリアントボディオイル(通称:ピンクのオイル)のイベント

PINK BEACH by Melvitaにご招待いただき参加してきました(*^▽^*)

私は結構色々なイベントに行くのですが、

今回のメルヴィータのイベントはとっても満足度が高かったです♡

 

会場は一面ピンク色でまさにビーチにいる気分でした♪

今月、ハワイのロイヤルハワイアンに行く予定なので、

ロイあるハワイアンもこんな感じなのかな~♡なんて思ったり( *´艸`)

美容に嬉しいビタミンいっぱいのトロピカルジュースを飲みながらイベント楽しみました!

むくみやセルライトケアに!夏らしい香りのメルヴィータ「ピンクのオイル」

こちらが、ピンクのオイルです!

私、イベント会場で、インスタに載せたくて動画ばかり撮影していて、

ブログ用の写真を撮るのを忘れてしまったので、

会場の写真じゃないのですが・・・(ノД`)・゜・。

左が、

ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル

右が

ロゼエクストラ ウォーターオイル フォーレッグ

で、どちらも、カフェインの8倍の脂肪分解効果を持つといわれている、

フランス領モーリシャス諸島近郊のレユニオン島で採取されるピンクベリーという希少な実が配合されています。

左のピンクのオイルは、そのピンクのベリーがたっぷりと配合されていて、

右のウォーターオイルは、ピンクベリーにミントが配合されて、夏らしいスーッとした清涼感を感じる

脚用のウォーターオイルです(^^)/

どちらも夏にピッタリなフレッシュな香りで、

リラックスした気持ちで、セルライトやむくみのケアができるんです(*^▽^*)

メルヴィータイベントレポ!ミッシーボーテの極上フットマッサージを体験♪

イベントでは、芸能人も通っている人気サロン「ミッシーボーテ」のスタッフさんが

ピンクのオイルを使ってふっとマッサージもしてくれました(^^)/

脚冷えてますね~!と言われちゃいました!!

しっかりマッサージしないと、セルライトになっちゃうから気をつけないとだー!

メルヴィータイベントレポ!ピンクのビーチサンダルを可愛くデコレーション♪

会場では、ビーチサンダルのデコレーションもやってもらいました(*^▽^*)

ただでさえ可愛いピンク色のビーチサンダルをさらに可愛く♡

お花をつけました♪

こちらも動画しかとっていなかったので、動画をキャプチャーしたので、画質が荒くなりました(ノД`)・゜・。

あー反省。。

デコレーションしたビーチサンダルを履いてパチリ♪

ピンクと黄色の花をつけました(*^▽^*)

パーツが色々あってその中から選んだんですけど、

私、こだわりがすごいので、結構考えて決めました。

物を作ることになるとこだわりがすごくなっちゃうんですよね~ww

とても、可愛かったので、ハワイにも持っていこうと思います♡

メルヴィータイベントレポ!フードも可愛くて盛り沢山♡

フードも色々あって楽しめました♪

色も鮮やかで、美味しくて、体によさそうな物ばかりでした♡

プレゼント抽選にもあたって大満足♪ピンクのオイルですっきり夏ボディを手に入れるぞ~

最後にプレゼント抽選があったんですけど、

それも当たっちゃいました~~~(*^▽^*)♡

郵送してくれることになったのでプレゼントの内容は後日また紹介します♪

めありちゃんと一緒にイベント楽しめてよかったです~!

今年の夏は、Melvita(メルヴィータ)のピンクオイルで

ボディケアをしてすっきり夏ボディを目指します(^^)/

追記:ハワイ旅行にも持参!足のむくみケアをしました♪(2017年6月2日)

先日4泊6日でハワイ旅行に行ってきたのですが、

ハワイでもメルヴィータのロゼエクストラブリリアントオイル大活躍でした(*^▽^*)

ダイヤモンドヘッドに登ったり、シュノーケリングをしたり、かなり足を使ってむくんでいたので、

ピンクのオイルでマッサージ。

香りもすごくいいのでリラックスできましたよ(^^)/

商品の詳細と購入は↓↓からチェックしてみてね♪

追記2:ロゼエクストラウォーターオイルフォーレッグ使い切りました!(2017年10月25日)

ロゼエクストラウォーターオイルフォーレッグ1本使い切りました!

ロゼエクストラブリリアントボディオイルや他のボディミルクなど色々使っているので、

使い切るのでやや時間がかかりましたが、

ウォーターオイルフォーレッグは水分が入っている分、

さっぱりしていながらも潤い感があって使い心地良かったです♪

これからも使っていきたいと思います(*^▽^*)

 

メルヴィータロゼエクストラは新商品になっています。

(2024年4月現在)

是非こちらチェックしてみてください(^^)/

メルヴィータのコスメを試した記事はこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , , ,